27Nov

立ってる。

ruiko1134

寒い浜松町です・・・・急に真冬になっちまた・・・そんな感じですねぇ。
風邪がものっすごく流行っている感じ。
くれぐれも気をつけましょう、お互いに。

突然ですが、”ミーアキャット”って、ご存知ですか?


動物。

アフリカのカラハリ砂漠にいるらしい。

こんなん。
meerkat.jpg

すっげーかわいくね?

体を暖めるために、太陽にお腹を向けるらしいんだ。
だから、家族全員が同じ方向いて立ち上がるんだよ。
もー、どうなんこれ?かわいすぎ。

来年1月10日ごろから「ミーアキャット」ってドキュメンタリー映画が公開されます。
昨日、試写を拝見。
「アース」のスタッフ、またまたいいドキュメンタリー撮られましたわー。

公開されたらゼヒ、ご覧になってみてくださいね。

立ち上がるといえば。
最近また買い求めてしまった、ナイスな手拭い。

obake.jpg
唐傘オバケー。いひひ。
手拭いのデザインの美しさ、計り知れねー・・・うふふ。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:21 PM