24Nov

連休最終日!

ruiko1134

せっかくの連休ラストなのに、だぁ・・・
皆、悲しいだろうなあ・・・な浜松町です。

局入りしたときは大丈夫だったんだがなー、天気。
walk.jpg
(・・・・なんだこの顔は・・・・)

肩のツボ押しグッズを押しすぎで破壊・・・両肩に安馬が乗ってるような気分。
(無理して時事ネタ入れてみた・・・マジで無理ありすぎじゃ・・・チーン。)

お休みも終わり。
明日からは通常ライフって方も多いと思います。

カゼがすげー流行ってるっぽいですよねぇ。

今夜は暖かくしてあったまるモノ食べて。
あったかいお風呂入って。
リラックスして。
明日からの毎日に備えて下さいねー。

あったまるモノついでに・・・。

ハヤシライスさ、キャベツ沢山入れて作ったら旨かったず。
ゼヒ☆


ステキな夜をお過ごし下さいね~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:49 PM