23Nov

連休2日目!

ruiko1134

こんばんは☆
すっげーいいお天気でしたねぇ!
そちらはどうでしたかい?

洗濯がガンガンできる幸せ・・・至福なひとときだ・・・。
なぜこんなにも洗濯が好きなのだろう・・・。
快感・・・。

乾くまでの、DO NIGHT 増田明美さん式マラソンご指導の、ジョギング。

今日もやったさー。
081123tetsugaku

紅葉きれいだし、夜は星きれいだし。
寒い季節は、空気キレイなのがいいっすよね。
ジョギングもさ。
気持ちに余裕もって走ると、結構楽しいかも、と。

ようやく思え・・・・・る兆しが・・・しかし・・・・まだ・・・・辛いが勝ってます(^^;)。
血の味しながら、走ってまっす。

”楽しい”にチェンジする瞬間を信じて、フラフラやりますだー。


で、今夜は20時から「浜松町サウンドファクトリー」だすー。
ご一緒している佐伯明兄さん、ジョギングの先輩す。

スタジオにはかっけーブーツ履いて登場だがー。
音楽情報とともにジョギングの心意気も伝授して下さる、ありがたい兄さんなりー。

ハバナイス連休2日目☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:44 PM