22Nov

3連休初日!

ruiko1134

スッゲーいい天気な浜松町!
空気シャキッ☆って感じですなぁー!


sky.jpg


街も電車も、確実に特別な休みモードね・・・どなた様も素敵な思い出ができますように☆

で、あたくしはー。
今朝もはや歩きしましたわ、30分間

”マラソンできる体作り計画”進行中の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」が始まって、1週間。
増田明美先生から頂いたアドバイス”最低週4回は実行して下さいねー”の、はや歩き・・・
結構連続7日やりました・・・体中が痛いっす。

で、意識も朦朧としながら覗いた、商店街のとある店先でさ。

段ボールごしにポテトチップスが見えたんだよ。
そのパッケージに、こう書いてあったんだ。

「味なし」。

・・・え?

味が、ない・・・ポテトチップス…?

・・・旨いのか?・・・しかしこれ・・・。

フラフラな足元と頭で考えること、しばし。

ちゃんと取り出して見ようじゃないか。
完全に段ボールから取り出したパッケージには、こうありました。

…「味なしおあじ」。
続きあったー。


…ですよね、ですよねー…(-"-;)。

もっと体も頭も、体力つけないとだ。

そんなこんなで、「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」、今夜も18時からスタートす。
お車運転中の方も、お店やさんも、お家でまったりーな方も、お時間あらばゼヒ☆

メールファックスもお待ちしてますもんでー。
連休初日、一緒に遊びましょーやー(^∀^)ノ"☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:11 PM