20Nov

いてー。

ruiko1134

ヤバイ…マジでヤバイ…。
つーか…笑顔が作れない…。

「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」の番組会議室に呼ばれたんだ。

「嫌な話じゃないですから。連絡したいことがあるだけですから。」

5キロマラソン出場日
ハーフマラソン出場日
フルマラソン出場日

の連絡でした…。

081108ヤバい…
これ以上嫌な話はそうそうない!

来年春まで…考えただけで毎日気が重い…。
正直、マラソン・・・・・・・意味が分かりません・・・・・・・・・・・・・・・・。
辛いじゃんかー。長時間走るってー。
辛いことは、極力避けて生きているのに・・・・。

ストレス解消にマラソンする人が多い中。

マラソンを考えれば考えるほど、ストレスと肩凝りが酷く蓄積されてる私。

何とかならんもんか。

憂鬱だ~。

増田明美さま、どーか1つ、精神的な痛みを消す方法を教えて下さい…。


詳しいことは、
土曜日18時から放送の
「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」をお耳になさってみて下さい…。(コチラに詳細ありー。)

楽しいブログじゃなくてすまん…肩いてー。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:39 PM