19Nov

寒いぞ

ruiko1134

今朝はほんに寒いっすね~!な浜松町です。
そちらはいかがですか?
風邪にはお互い気をつけましょうなぁ。


こう寒くなってくると・・・
『鍋』の文字に引き寄せられる季節の到来ですねぇ。
温かい食べ物が恋しくなるわけで・・・。


我が家でも、タイカレーを作る回数が増えてきました。


色合い悪いがー。

curry.jpg
グリーンカレーに、大ぶりの大根入れると旨いっす。
大根メインでガンガン食えますよ。
お試しあれー。

報道ルームの隣にある、スポーツ部。
水木しげるさんのクッキーが置いてありました。
何気なく見たら、こんなメッセージが。
nonki.jpg
『のん気にくらしなさい』


・・・・・・・・・・・はーい。くらしまーす。
・・・・・・・・・・・いい言葉だな。


1日のん気に頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:31 AM