18Nov

ナイスなヤツら。

ruiko1134

昨日の夜。
1人反省会を開きながらの、はや歩き。
夜の銀座の裏通りって、人間模様が面白くて何だか好きだなぁ。

だらだらとボヤきつつ、帰宅。
録画しておいたみうらじゅんさんの番組観ながらワインを飲みましたとさ。
・・・・・・・・・ほんとに反省してんのか!ってことですね・・・・(^^;)。

そういえば昨日って、武道館でThe Whoのライブじゃなかったっけ?
どなたか、行かれましたか?
行きたかったなぁ・・・。

で、朝。
ビックリしましたよ。

『ルイコ的 大朝顔まつり』。

ほら!
mini.jpg


きっと、種収穫時に誤って落ちたヤツなんだよ。
葉っぱ1枚出して、すぐ開花!
しかも、ちっちぇ!

ヒンヤリした朝の空気に、似つかわしくない朝顔・・・・。
・・・・・・・ナイスだなぁ。


歩いてたら、こんなヤツも。
smile.jpg

ナイスだなぁ、ほんに。


寒さ厳しくなるらしき今後。
お体は大切に・・・・☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:03 PM