17Nov

肩こりオンザラン。

ruiko1134

「ルイコ、フルマラソンやるんだって??」
「ルイコちゃん、マラソンやみつきになるかもねー☆」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
1日中、言われております、涙子です。


・・・・・・・・・だーかーらーっ!


まだ、準備運動はや歩きしか習ってないんすから!
東京国際女子マラソンちょろっと見ただけで、冷や汗出まくったんすから!

で、昨日実践したんす、準備運動と、はや歩き。
が。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
今日、すっげー肩こり・・・・・・。

今もコレで肩のツボ押しながら書いてる状態。

kori.jpg


はや歩きって、はたして体にいいのか?

・・・・・つーか、を使ったのに、がコルって・・・・・どゆこと??

先が思いっきり思いやられまくってます。

”今まで通り、やりたいことは変えないんだぁ~っ!”
つー信念のもと(信念か?!)、楽しみにしていた観劇。

sawayaka.jpg


表現・さわやか   第5回公演
『美少年オンザラン』    @駅前劇場


イケテツさんの、作・演出。
正直、くだらねぇ~~~~~~(笑)。

これ、サイコーな褒め言葉の気持ち、こもってます。
笑いまくりでした。
役者さん全員が、面白いんす。
30日までやってます、もしもご興味あらばゼヒ☆


今夜も生放送終わったら、30分だけはや歩きして帰ります。
・・・・・・・・肩ぁ・・・・・・・・ぐぅ。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:59 PM