16Nov

DO NIGHT。

ruiko1134

昨日から始まった『サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!』!

本当に沢山のメールやファックスをありがとうございました!

これから毎週土曜日に生放送してますので、お時間あらばいつでもお耳になさって下さい☆
                  &
気楽な気持ちでメールやファックス送って下さいませ☆
楽しみに読ませて頂きますからー☆
ね。

で、例の”やべー”ですよ。

増田明美さんご指導のもと、私の生活に”マラソン”・・・
37年の人生で最も不必要&苦手&他人事な事柄が組み込まれることになりました…。

本当に、走れません。
本当に、持久力つーものがありません。
ライブやクラブで踊るだけの体力しかないのです。

フルマラソン目指して、って…いやいやいや…。

いー意味で、前向きな意味で、頑張る気持ち、全くありません。
増田さんのアドバイスを守るのみ。
フラフラしてる今までの私の生活を変えずに、走ることを加えるだけ。って思いで。
結果として、マラソンが気持ちのよい趣味になればいいかなー、位な気楽さで始めます。

とりあえず、週4回の準備運動&はや歩き。だそうですよ。

”タイミングがあればマラソン挑戦してみたかったー!”
つー方、もしいらっしゃったらば・・・一緒に始めませんか?

そして中野くんが”装着”している、つー”ふんどし”。

fundoshi

スタッフ一同、土曜日はコレ装着して生放送やりやす。マジです。
私も、もちろん(笑)。
・・・・・・・・かわいいよね、こんな和柄とかさ。

何はともあれ、体を大切に、お互い迎える冬を乗りきっていきまっしょい☆

(番組の詳細は、コチラをクリックしてみて下さい~→コチラ

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:25 AM