15Nov

今夜からー。

ruiko1134

今夜は雨になりそうですなぁ、浜松町はそんなお天気です。
そちらはどうですかい?
夜遅い方は、カサ持った方がいいかもだね、お互いにさ。

昨日はサテライトプラスライブのあと、ダッシュでOBANDOS(オバンドス)のライブへ。

安齋肇さん
朝倉世界一さん
白根ゆたんぽさん
しりあがり寿さん
高橋キンタローさん
薙野たかひろさん
なんきんさん
ミック・イタヤさん

   ・
   ・
   ・

グッとくるイラストレーター&漫画家&ビジュアルアーティストの皆さん。


プラス。


来月は公認サンタさんとして忙しい(笑)、マン盆栽作家のパラダイス山元さん

このメンバーが自ら”工作”した楽器を使ってのライブ!ときたら、もー。
行かなきゃでしょう!
ってな気持ちになるもんでして・・・。
   ・
   ・
   ・
   ・
いやー、笑った笑った。
脳みそにフレッシュな空気、入りまくりました。

安齋さん、奥田民生氏のギターを使うが。
・・・・・中に豆れて、ザザァ~っと、波の音(笑)。

ゆたんぽさん、ボトルネックギターを披露だが。
・・・・・飲んでる瓶ビールの、ボディ部分を使用(笑)。


また観たいす。早急に観たいす。

もしライブまたあったら、ゼヒ行ってみるといいよ。
obandos.jpg
(安齋さん&しりあがりさんの図・・・)

で、今夜ですー。
18時からですー。

『サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!』
(コチラを→コチラ


皆さんと気楽ぅ~に電話でお話ししたり、ファックスやメールをご紹介したりできたら
嬉しいなぁと思ってます、
ゼヒ、お寄せ下さいませ☆
待ってまっすー。

先日書いた、”あたしマジやべぇ~んじゃね??”
の、全貌が今夜、分かります・・・・正直、マジで困惑中。


いいアドバイスば、教えてケロー。


そんなこんなで、もしお時間あらば、18:00~20:50。
ほんの一瞬でもご一緒できたら嬉しいすー。

では、ナイスな土曜日をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:41 PM