12Nov

アメリカ大統領選挙の余波。

ruiko1134

曇りな浜松町ですー。
さみーねー。

昨夜の筑紫哲也さんの特番観て号泣してたらしく。
今日は目が乾燥バリバリ。
何か、色んなことを考えた夜でした。

で、今日のタイトルですよ。


『アメリカ大統領選挙の余波。』
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
お、特番観て改心したか???


ってなもんでしょう。


そうなんす。

アメリカ大統領選挙で、民主党のオバマ氏が当選しましたよ。


その影響は、日本にももう、届いているのです。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
もっと言いましょう。

あなたのすぐそばにも、届いているのです。

え?届いてない?

まだ?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
私のもとには、届きましたがね。


昨日、オバマ氏当選による大きな大きな影響を発見!

何と!!こんなところに!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
はい、ドーン!!!!!!!!!!


sale.jpg

『オバマセール』!!!!!!!!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
キターーーーーーー!!!!・・・・・・・・・・???????


店員のおじさんが、「オバマさん勝ったんで、安くなってますから・・・・・・ね?」


最後の”ね?”の部分で、上目遣い。
”このトンチ具合い、どう?”みたいな(笑)。

買いませんでしたが・・・(笑)。


・・・・・・・・・以上!!


本当に昨晩いろいろ考えたのか?私・・・・・・(^^;)。


カゼひかぬようお互い気をつけて頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:19 PM