31Oct

カサカサ&週末の買い。

ruiko1134

とある20秒CMの収録がありました。

竹内アナと私での、夫婦モノ。


寒い冬の夜、帰宅する夫。「ただいま~!ふ~、寒い寒い~。」
鍋料理を作って夫を待っていた妻。「おかえりなさ~い。」

・・・・こんなCM。

ディレクターさんから、こんな指示。

”ん~、夫の寒そうな感じを強調するために、手を擦り合わせる音を入れましょう。”

で、竹内アナと私、擦り合わせる音をマイク前でそれぞれ実演。
”あ~、こっちの方がいい音しますねぇ。じゃー喋りながらその音、入れて下さい。”

採用・・・・・・・・・私の音。
ラジオからその手のCMが流れてきたら、そのカサカサは、私の音ってことです・・・。
     ・
     ・
     ・
なんでしょーか、素直に喜びきれない、この気持ち・・・・。

私のほうが、カサついている・・・・・・・・・・。

むむむむむ・・・。
女として、どーなんだー。

さーそんなカサついた女から、
この週末にグリーン・サウンドフェスタ~浜祭~にいらして下さるあなたへ。


東京タワーでも展開される、グリーン・サウンドフェスタ。


東京タワーに行ったら、ゼヒこれをお買い求めあれ。
私も持ってる、このお方。


ばーん。

butu.jpg


鎌倉大仏でござ~い。
(東京タワーでナゼ鎌倉大仏?とかは考えちゃダメ。この場合(笑)。)


サイズは様々ありますが、私は小さいタイプが気に入っています。
箱と包み紙の文字の大きさが、絶妙。

box.jpg

ロゴのレトロな感じも、好きなのです。

この大仏をプレゼントしてくれたのは、落語とオモシロモノ探しの先輩、
エビスジーンズを着こなすT氏。
「この手のものを見ると、涙子さんにって思っちゃうんです。」


・・・・・・・・・・・・この手の・・・・・・・もの・・・・・・・・・・・。


カサついた、仏像好き・・・・・・・・・・。

再び、どーなんだー!!!!!
(いやいや嬉しかったずー、ありがとう!)


浜祭ではウェッティーになってやるっ(笑)!
今日のサテライトプラスライブでは、カサカサかもしらんがっ!!!(笑)。

午後も頑張っていきまっしょい!
カサカサカサカサカサ・・・・・・・・・・・・・イヒヒヒヒヒ・・・・・・・(逆切れ)。


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:31 PM