28Oct

気になる・・・。

ruiko1134

いらっしゃいませんか、気になる!っていう存在。

なぜなのかは、分からない。
異性として意識してしまう・・・とか、そういうんじゃなくて。
なんだろう・・・・。
存在そのものが、気になるんだ。
”いる”っていうことが、たまらない。

とにかく、ミョーに気になって仕方がない!
注目せずにはおれない!みたいな存在・・・・・。

いらっしゃいませんか?そういう方。


例えば私の場合。


ずーっと気になって仕方ないのは、イケテツさんこと、池田鉄洋さん。
劇団「猫のホテル」の役者さん。
もー、存在が気になって仕方ない。


理由はマジで不明・・・・・。


で、最近その存在がもう1人、増えており。


その方が今、生放送をしていらっしゃいます。

・・・・・・・・・ハイキングウォーキングの、Q太郎さん

そうです、あの長い黒髪の。


スタジオを覗かせて頂いたら・・・・・放送中、コーラ一気飲みしてました・・・。。


もー、何なのでしょう、気になって仕方ない。
あの存在感・・・・・・。


でも、何か共通点が見出せる感じもするお2人だな・・・・。

間に合う方はゼヒ、「ラジオパンチ」お聴き下さいませ。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
髪を若干切りまして。
お分かりでしょーか、ビミョーな変化。


mage.jpg


髷が、ちょっぴり縮小いたしました(笑)。

で、気づいたんだ。


おろした時の私の髪型、目指しているのはQ太郎さんだ、と(笑)。

気になるだけでなく、知らぬうちに影響を受けているとは・・・・って違うか(笑)。


どちらにしても、あんなふうに美しく髪を垂らしたいものです・・・・(笑)。


午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:11 PM