27Oct

びびり。

ruiko1134

マジでビビッたよ。
こうなるんだ、って思った。
ほんと、ありゃぁ危険だ。


『エスカレーターの手すりは、絶対につかまっていたほうがいい。』

昨日さ。
駅の下りエスカレーターが突然止まったんだよ。

ゆっくりと、自分でも階段を下っていた時の急停止。

目眩か?と思った瞬間に、前のめりに。
焦って2段とばしで駆け下りてました。


反射神経がまだ少~し残っていたから良かったけれど・・・
お年寄りや小さなお子さんはマジで転がっちゃうと思った、あの急停止。
携帯いじってたり、よそ見してたら、マジ危険!

ほんと、エスカレーターにはご注意を、ね。


そして、本日発売、「男の隠れ家」。
今号は、落語特集。

magazine.jpg

表紙は「志の輔ラジオ 落語DEデート」でお馴染み、
立川志の輔さん☆

しかも、このボリュームで680円はお安いと思いますぜ。
写真もインタビューも満載でした。
落語通な方も、落語??って方も、ゼヒ☆


夕方以降も頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:12 PM