25Oct

アリガタ・・・・。

ruiko1134

何だか最近、湿気ありますね。

・・・いや、こんなことから書くつもりはなかったんだよ・・・何を急に、ね。

まあ、いいか(^。^;)。

勝手に終了したものかと思っていた『ルイコ的大朝顔まつり』。

毎日ひたすら種の収穫を続けていたら今朝。


asa


・・・咲いとるやないか~い☆

・・・花&種。
星型のように色目入った、カンペキな円形。きれーだなー。

しかも、花、ちっさ!

けど、アリガタイことだなあ。


この夏、毎日まつりを楽しめたのは、この方々のおかげ。

種をくれた父ちゃんと母ちゃん。


最近まったく顔を見せていなかったから、たまには実家で親孝行でもすっかな。
・・・・・・・・・・・・・と、いい娘ぶって、電話をかけてみました。

「元気?あのさぁ、久し振りにそっちに顔出そうかなぁって思って・・・。
いつも心配ばっかかけてるでしょう、だからさ・・・。
なるべく早い時間に到着するようにするからさ!
ね☆


どうっすか!すげーいい娘みたいじゃないっすかっ!!
この”☆”の部分に、親孝行なニオイをプンプンさせて、こう言ってみた私。

だども。
受話器の向こうで、父ちゃんは言ったね。
すっげー、冷静な声でさ。


「来るのはいいけど・・・・・・・・・・そんな早く来ないでいい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・アリガタクはないのかっ!!!!!!

くっそー、私が行きたいと思ってる美術展に既に行ったっつー話ばっかしやがって!!(笑)。

・・・・・・・・・・まぁ、元気でよかったじゃねーかっ!
・・・・・・・ははは。

今日は土曜日。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:50 PM