22Oct

もーそーにも限度。

ruiko1134

何回乗っても。

朝の満員電車は、気持ちの良いもんじゃないっすねー。
身動きとれなくてさ。
新聞や本すら読めない。
お互い毎日、お疲れ様でやんす・・・(^^;)。

今朝も、アイポッド聴きながら目を閉じて妄想。

『旅に出るために今、私は空港に向かっている・・・
この満員電車に耐えたら、海外の玄関口、成田空港・・・
頑張れ自分・・・
く、くくく、苦しい・・・
頑張れ自分・・・
ぐぐぐぐ・・・・苦しい・・・
頑張れ自分・・・


さて、どこの国に行こうかなあ・・・
頑張れ自分・・・頑張れ自分・・・。』


物っ凄く楽しい気分の、頭の中。

・・・しかし、ナンですね。

妄想が膨らめば膨らむほど、現実に戻った時とのギャップが・・・。
バージョンアップしちゃうのね・・・・(^^;)。


快適に満員電車を過ごすって、微妙だな。

昨日は久しぶりに、落語会へ。

春風亭昇太さんの独演会
 『オレスタイル』 @紀伊国屋サザンシアター。

今日もあるのでネタは書かないでおきますね。
堪能、とだけ・・・。
会場では大切なお友達にも沢山会えて、更にパワーを貰えたひとときでした。

そーそー。

ガード下なんかで見掛けるオレンジの灯り。
ほらこんなん。

orange.jpg


・・・・・・・・・・見る度に、アジアに旅行に来た気分になるのは・・・私だけ?


今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:13 AM