21Oct

8ヶ月・・・!!!

ruiko1134

ブログ書こうとデスクについたら。
太田アナ佳子アナにこう発言。


「こんなこと言ってはナンですが・・・・佳子さんの動きって・・・・」

「・・・・ロボットみたいですよね。」

・・・・・・・・・・・・ナンでしょうっ!!それっ!!

佳子アナは、ニコニコしてました。
腰、痛めてらっしゃるのに・・・・ニコニコとは。
お大事になさってくださいね・・・佳子さん・・・。

って、毎日ボケボケと過ごしていたら、まぁ。
ビビりました。

最近、街で見掛けた3文字に。

『忘年会』。

『年賀状』。

…がーん。
も、もう、そんな時期?

早い…早すぎる…。

こないだお正月だったじゃんか。


…ん?

てことは…。

行きたい行きたいと思いっぱなしで…8ヶ月ってことか!

がーん。


・・・・・・・・・・髪。


切ってねー!

こんなですもの・・・・あらら。
hair.jpg
・・・・・筆??


…ムショウに切りたくなってきました。

他にも今年中にやっておかねばならぬことは、と・・・。
お互い、そろそろ年末ですなぁ。

・・・・・早いですねぇ(^^;)。


お天気いいから、今日はまぁ、いっか。(笑)。ね。
1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:26 AM