20Oct

これだったのか!!

ruiko1134

いいお天気ですなぁ。

・・・・・・・とゆーのを、、知りました・・・・・・。

わーもったいないー。
窓のないスタジオに入りっ放しだったー。

”良いお天気”とゆーのが、ご馳走なんだと再認識する瞬間ですな。


再認識、ではなく、認識!な出来事が、今朝。

『ルイコ的 大朝顔まつり』に、実は続々と双葉が出ていて。
わー、何だよこのKY具合いは!と思っていたら・・・・。

seeds.jpg
             


今年の朝顔たちが残してくれた、種が。

ぽろぽろぽろぽろ・・・・・・・。


落ちていたことが判明。


わー、そーゆーことだったか!


毎朝、確認しては集めていたはずだったのに。
見落としていたか・・・・。

自然の力は、すごいねぇ。

本来はこうして植物は続いてゆくんだなぁ。


そんなことを思った、朝でした。

ではナイスな夕方をお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:39 PM