17Oct

ありがとう&がびーん。

ruiko1134

昨日でひとまず終了、の「Three Dog Night」。
感想などメールを下さった皆さん、ありがとうございました!
全て読ませていただきましたようー。
お1人ずつお返事出せずですみません・・・心から、心から、ありがとうでした!
スタッフ一同、喜んどりやすからっ!!
さんくすでした!!


で。
お昼のニュースを生放送した後。
すきまくったお腹を我慢して。
やった、やったよ。

健康診断。


毎回注目ポイントが、2つあるのです。

①身長、伸びているかな~っと。
②コワイぜ、採血。

・・・・・・・・・・・以上。


今回の身長、172センチ。
変化、なし。

・・・・・・・何なんだ、この悔しさは。

”伸びてねーのか、ちっ。”


・・・・・・・・・齢37にして、まだ思ってる私。
・・・・・往生際、悪すぎじゃね?

そして、採血。
体がデカくても、注射はコワいんだ。
針を刺すのが痛いんじゃぁ、ないんだよな。

”今、私の体の中にあったモノが、針を通って、ジャンジャン出ていっている・・・・。”
針刺しながら天井見上げて、ジャンジャンぶりを想像しちゃうんだ。

もー、すっごいよ。
想像の中の、ジャンジャン具合い。

現実見てたほうがゼッタイ怖くない。
そう思っても、見られないんだよなー。

只今腕に頑張ったアト付けて、コレ書いてます。


ude.jpg


しっかし今回は、それを上回るがびーんなことが。


体脂肪が、目覚しい成長。

くっそ!


まぁ、あの酒量だもんなー、と(笑)。
いや、それよか便秘してると増えるもの?体脂肪の値って・・・・。


・・・・・・・・いかん、便のせいにしようとしてる己・・・・みっともねー。
つーか、話題が汚いっ!〈笑)。

上の写真見てもさ、肉肉しいよね、たしかに(笑)。
・・・・・・背じゃなく、しぼーが成長かよっ!
ははは。


お互い、体には気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:14 PM