16Oct

からっと。

ruiko1134

今日は本当に清々しい1日でしたねぇ。

洗濯にはもってこいの、素晴らしき晴天。
バンバン乾かすぜ!的な空気。
うれしかったなぁ。

私の気持ちも嬉しかったから、余計に気持ちよかったのかも・・・。

昨日の仕事帰りにさ。
素敵な場所に行ったんだ。

いつもとっても良くしてくれている大切な友達に、とってもおめでたい出来事があって。
そのお祝いの会があって。


気のおけない仲間が集まってワイワイと、さ。

そこにはダーツがあったんだ。


・・・・・・・・・気づけば私、こんなになってました・・・・・。

oiran


影見たら・・・・・花魁(笑)。ははは。

”あの空間にいられたことがうれしい”って思うことがあるのだけど、昨晩はまさに、そんな気持ちでした。


今夜21:00~22:00。

とりあえずは私担当最後のTHREE DOG NIGHT
ユーミン特集やりますから。
ゼヒお時間あらばっ!


ナイスな夜をお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:34 PM