14Oct

異次元。

ruiko1134

雨、降って来ちゃいましたねぇ、東京地方。
カサの出番だなー。

昨日。


行った。行ったよ。
買った。買ったさ。

パソコンをさ。

とある大型電機店の、PC売り場。
当たり前ですが、ものっすごい数の、PC。

PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC・・・。

あわわわわわわ・・・・・・。
この時点で、もう、かなりアウト。

”とりあえず、商品説明の表示を・・・見てみたら・・・いいんだよ、ね・・・・”


商品の上についてる表示カードを見てみた。

『OS Office CPU メモリ Core2DuoP8400 2GB(2GB×1)4GB ・・・・』

え、えっと・・・・・・・・ここは・・・・・・・・・


・・・・外国ですか?


わっかんねーよ、説明が。
つーか、説明なのかも分かんねー。と。

そこに。

「何かお探しですか?」
優しく声をかけて下さった、店員さん。


「はい!昨日パソコンが壊れちゃいまして、すっごく困ってまして、
で、新しいのを買おうかと、思ってますっ!!」

ここに来て初めて見せた、己の元気。


「では、どんなタイプのパソコンをお探しですか?」

・・・・・・・・・・・・・へ?
た、タイプ・・・・・。
いやぁ・・・”パソコンを買う”しか、目標がなかったことに、この時、気付いたよ。


「あのぉ、えっと・・・。」伝えなくては・・・。


「なんかこう、グッとくるってゆーか・・・珍しいやつってゆーか、
オシャレなのってゆーか・・・・そのぉ、つまり・・・
・・・いい感じのパソコンですっ!!」


言葉を生業としている人間とは思えない、この言葉。


なに買いに来たんだよ、と。


それでも辛抱強く付き合ってくれた、店員さん。
おそらく昨夜はバタンキューだったことでしょう(←死語??)。

おかげで、我が家にニューカマー。
pc.jpg
ホワイティーな感じに。

”K”だって、取れてません!
keyboard.jpg


無事に買うことに成功した今、続いて山のような取り扱い説明ブックに、
アワアワしております・・・・。


今夜から3夜。
21:00~22:00。

またまた放送しますー。
『Three Dog Night』!


今週はユーミン特集です~。

お時間あらばゼヒ☆


連休明けで調子が戻ってない方も多いかもしれませんが、
まー、徐々に徐々に、ね。

頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:51 PM