13Oct

連休みっかめ。

ruiko1134

連休3日目。
最終日ですなー。
悔いのないよう!!!満喫してくださいね☆

先ほどまで放送してました、「キユーピーメロディホリデー」
お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました!

ちょっと今回、オモシロ選曲でしたよね(^^)。
うっきうきな時間作りのお手伝いとなっていたらいいなぁ・・・。

昨日、局を出る時にさ。
警備室の前を通ったんですよ。

「お先に失礼しまー・・・あら?」
     ・
     ・
     ・
『ガックリと肩を落とす』って、こういうことを言うんだなあ…。


警備さんが、ポツン。
     ・
     ・
     ・
     ・
熱狂的な阪神ファン。

…死んだ魚の目で、天を仰いでました。


すっごく饒舌で楽しげな時期が、長かったんだよなー・・・・。
お疲れ様でした・・・・と。
     ・
     ・
     ・     
     ・
この時点では、まさか私が『ガックリと肩を落とす』ことになるとは・・・。
思ってなかったずー。


帰宅して。
自宅で台本を読もう・・・パソコンのメールに届いているはずだから、と。

がびーん。

パソコンが・・・・・・・・クラッシュ。何かこんなメッセージ、出やがった。

unknown.jpg

あんのうん。

”わかんねー。”
”見つかんねー。”

ってことか??


ポツポツとさ、色々いじってたんだ、パソコンを。
意味も分からず。

そしたら今度は・・・・。

ポロッ。

keyboard.jpg


”K”が・・・・・・・・・とれた・・・・・・・。


・・・・・・・・・今から、買いに行ってくるさ・・・。
当分、クラッシュは聴かないぞ。

設定その他、全く分かんないぞ。


私が、あんのうん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~、うまいっ!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・嬉しくねー(^^;)。

今夜の「田原総一朗 オフレコ!」までには、
脱・あんのうん!!

ステキな午後を、ね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM