12Oct

連休ふつかめ。

ruiko1134

連休2日目ですねぇ。
どうすか、連休の感じは?
楽しめていますかい?

何だか道路、事故渋滞が多いみたい・・・・お気をつけ下さいね☆

今朝、見た方いらっしゃるかなぁ・・・。

朝焼け!

すっごいキレイだったんだよ!

ちょっと、撮影してみたんだけど・・・・・・。

asa.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く、伝わらねーな(^。^;)。


入社1年目の、アナウンサー研修を思い出しますわ・・・。

四ツ谷にあった文化放送の屋上に上がってさ。
周囲を見て。街を見て。
様子をレポートしなさい、とゆーもの。


その日も空がさ、ほっんと、キレイだったんだよ。
光が、雲の切れ間からパァーっと放射線状に伸びていて。

「何かこー、ルネサンスの頃なんかの教会に描いてありそうなー・・・。
・・・・・・・あ、フランダースの犬の最終回に出てくる感じとゆーかー・・・・。」

先輩:「あのねー・・・・・、ぜっんぜん伝わってこないから。」     ・ 
     ・
     ・
・・・・・・・・・・終~了~!!!

まさに、こんな感じですな(笑)。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
さてさて、今夜も20時からっす。
『浜松町サウンドファクトリー』

今夜のゲストは元キンモクセイの白井雄介さん。
”音楽、大好き!”な気持ちが爆発してる、とってもステキな方☆

今回は『YOUNGER GENERATION』を代表していらっしゃいます~。

younger.jpg
こちら、ファーストアルバム。
SUGAR BABEとか、はっぴいえんどがお好きな方なら特に、
ググッときちゃうかもです☆


(ナゼにワイングラスと一緒に???・・・・・・・
それはたまたま、報道ルームにあったから。
・・・・・・・・・・・何で報道ルームにワイングラスっ????)


ゼヒ、20時!!

午後もナイスなひとときを、ね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:08 PM