11Oct

連休初日☆ありがとう☆

ruiko1134

連休の、初日。
浜松町は、雨まじり。

だどもー。
お天気に負けず、ナイスなお休みをお過ごしくださいね☆

親友から、エアメール フロム カンボジア。

air mail.jpg


何か、連休チックな気持ちになれて嬉しき出来事ですわー。


そして、昨日みたいに10センチ位の成長で咲いてくれていた、
『ルイコ的 大朝顔まつり』。
”聞いてねーよー!”の、白色。
siro.jpg


これまた、いつもと違う感じを演出してくれて、嬉しき出来事。


いやー、それよりも、それよりもさ!
局入りして。
パソコンを立ち上げて。


いやぁ~。

嬉しかったっす!!!!!!!!!!


昨日のブログでの、煙草ジュッ!事件にさ。
感想を沢山、沢山!
本当にありがとうございました・・・・・☆
全て読ませて頂きましたよう!

慰めタイプのお言葉や。
間違ってないぜタイプのお言葉や。
自分にも経験あります!タイプのお言葉や。

ありがとうだよう。

”何だかなー”の気持ちが、”うっきうき”な気持ちに変わりました。

本当にありがとうです・・・・・。

このうっきうきを胸に、今日は頑張れそうだぜ~。


感謝をこめて・・・共にうっきうきな1日を過ごしませう☆


最近、風邪が流行ってるっぽくないっすか?
大丈夫ですかい?

お互い、気をつけていきましょ~や~。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:46 PM