09Oct

かれんだーだー。

ruiko1134

朝、起きるとさぁ。

ケータイに迷惑メールが、来てるんだよねぇ。


・・・・・・・・・・・・・80通くらい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーなの、これ。

むむむむ・・・・・・・・・・・・・。


昨日も[Three Dog Night」、お聴き頂きましてありがとうございましたっ!
今夜はサザンオールスターズの最終夜。
ちょっと趣向の違う特集を放送しますもんで・・・・ゼヒ☆
今夜も熱唱し合おうじゃぁありませんかっ!

21時~22時の1時間。
お時間あらば、ゼヒ☆


『文化放送アナウンサーカレンダー2009年版』
掲載されるコメント原稿の締め切り日を迎え、提出終了。

コイツについて、書きやした。

stop watch.jpg


駄文ではありますが、アナカレご購入されました方、どうぞ読んでやってくださいませ・・・。

発売日などは追ってご報告しますね☆

・・・・・・・・・・・って、こうしてブログ書いてる間にも届いてる、迷惑メール・・・・・・。


もーいらないよー!!


ってなわけで、今日も1日、頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:37 AM