08Oct

しゅう。

ruiko1134

おはようございまっす!
「くにまるワイド ごぜんさま~」スタート直前のスタジオ・・・

asa.jpg

ちょいと見えますかい?
番組スタッフがスタンバイ中。

私が持っとるのは、スプレー式の化粧水。
いっつもシューシュー、腕にかけてます・・・。
”脱・乾燥”。
そんなお年頃なのか・・・・(^^;)。

そーなんだ。
お年頃なんだよ、きっと。


昨日のブログを読んでくれた、お友達がさ。
彼女は私と同じく、洗濯&柔軟剤好きなのですが。

『口内炎、大丈夫~?お大事に~。』
と、愛のある優しいメールを送ってくれました。

で、やりとりしているうちに、こんな告白が。

『最近、我が身からオッサン臭がする。』

えぇぇぇぇ~っ!


消臭効果のある柔軟剤を使っている彼女。

なのに、オッサン臭がするらしい。
枕から、お父さんな匂いがするんだ、と。

わわわわわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・。


し、信じたくない・・・・・・・・・・。


私も、気付かないだけなのか????
わわわわわわわ・・・・・・・・・。

それはイヤー。
”I AM NOT オッサン臭!”
そう、信じてはいるけど・・・・。

一刻も早く、枕カバーを洗いたい。


なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今朝は、雨でやんのっ!!!


ちーん。

昨日の「Three Dog Night」、お聴きいただいた方、
ありがとうございました~。

今夜も21時~22時サザンオールスターズの曲をかけまくりますので、
お時間あらばゼヒ☆歌いましょ~ぞ☆


今日も1日、頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:23 AM