07Oct

三犬夜。33。

ruiko1134

昨日、試写室で拝見した映画。
「GSワンダーランド」。
gs.jpg

・・・・・・・・・・・・面白かったずー。

つーか、GS好き&サイケデリックファッション好きにはたまらない作品なはずだよ!

もー、視覚聴覚も、たまりませんでしたわ。
ニヤニヤの連続。

帰宅してからも、うちにあるGS、聴きまくってしまいました。
何か、可愛くて恥ずかしいテイストが、たまらないんだよね・・・。
バンド名から、もうヤバイっしょ。ね。

11月15日(土)公開なので、ご興味あらばゼヒ☆
まだ先なので、近づいたらまたご紹介しましょうか、ね。

で。


今日から3日間の。
21:00~22:00。

またまた「Three Dog Night」、放送しまっす。

先週はビートルズを特集しました。
感想を送って下さった皆さん、ありがとうでした!
全て読ませて頂きましたよう。本当に嬉しかった!ありがとうです!


今週の3夜は、サザンオールスターズをかけまくります!
私もスタジオの中で歌いまくっておりますので(笑)、一緒に歌いませう☆
選曲表、見せたいよ。スッゴいよ(笑)。
またまたニヤニヤ。
どうぞお楽しみに☆


どーでもいー話を1つ。

・・・・・・・口内炎がヒドイんだ、今。
ものスッゲー数。
喋ると、イタイイタイ(笑)。

でもって・・・・・・・・・こんな時に限って、タイ料理インド料理が食べたいのはナゼだ・・・・・。

まぁ、食べますがっ!
つーか、こーゆー時こそ、食べてやりますがっ!
痛みに耐えることは大切だっ!!


・・・・・・・・・意味、違うか(^^;)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:17 PM