05Oct

報道ルームより愛を込めて。

ruiko1134

今朝、報道ルームに入ったらさ。

泊まり勤務を終えた女性記者&女性アナ&バイト男子君が、必死に探してる。

何か、でっかい事件が起きたのか????
だ、大丈夫?????

聞いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「涙子さ~ん、KAT-TUNの写真、持ってません?」


へ?


何だか、そんな話題になっとるらしい。
まぁ、用意はできるけど・・・・・で。

さきほどまで、ジャニーズの写真見ながらワイワイガヤガヤ・・・・1時間弱。
泊まり明けなのに・・・・眠くないのか?
ものっすごくキレイな声で、ジャニーズ話。
何だか、カワイイなぁ。
ほのぼのした光景が広がってました。
ナイスな日曜日だ。

「こんなんも、ありますよ~。」と、差し出した、コチラ。

j.jpg


ささぁ~っと、潮が引くように解散、な3人。

・・・・イマドキのアイドル情報に立ち向かうのはある意味・・・・
自殺行為よね(^^;)。


昨日の浜松町サウンドファクトリープレスペシャル!
本当に沢山のメールとファックスをありがとうございました!
生放送の醍醐味をヒシヒシ・・・。

一緒に過ごして下さったこと、心から感謝です。
番組ホームページに写真アップしてますのでゼヒ見てみて下さいませ☆
コチラを☆

この方がいないとね!
佐伯明兄さん。
seki-san.jpg
B’zやBUMPなど様々なアーティストを知り尽くした男・・・ロックの塊。

今夜からが通常営業の浜松町サウンドファクトリーです☆
1時間、音楽情報満載でお送りしますのでゼヒ☆
20時~21時です~。
星村麻衣ちゃんが来て下さいますもんで☆
お楽しみに☆

今日はお天気、下り坂のようです、東京方面・・・。
しか~し!

1日頑張っていきまっしょい☆
NICEな日曜日をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:37 AM