03Oct

山盛り。

ruiko1134

今日も東京は良きお天気ですなあ!

部屋の空気の入れ換えが本当に気持ちいい時期ですよね、今ってばさ。
夏が終わった悲しさを忘れさせてくれる気持ちよさだ。

昨日は大量に洗濯をしまして。

乾くのを心待ちにしながら、楽しみをバージョンアップさせるべく準備を。

・・・シャンパン買いに行きました。


・・・・・・・。


いやいやいやいや。

真剣なんですってば。
本気と書いてマジと読む、ってな行為ですよ。

そして。
ブツが乾いた、夕刻の時間。

山盛りになったフッカフカのブツたちを前にしてのシャンパン&畳ミングー。


・・・あぁ、ストレスフリー。

・・・なんで洗濯の一連の行為が好きなんだろう…なんか、いいんだよねぇ。

シャンパン買いに行ったついでに八百屋さんに寄ったらば。

ザル一杯のこれまた山盛りな茶豆がなんと!


・・・200円!


…わわわわ…。


即買い&即茹でってことですよ。

茹で上がった茶豆をさ。

…台湾野球選手に持たせてみたってことですよ。

batter.jpg

夕方はサテライトプラスライブでお待ちしてますってことですよ!

何でこの口調かは不明なまま。

これからスタジオ入りってことですよ。

今日も1日、頑張っていきまっしょいってことですよ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:15 AM