02Oct

ちまちま。

ruiko1134

東京は久しぶりの気持ちよき朝ですね!


がびーん。
無意識のうちに・・・・・・・・・。


洗濯したくて早起きしてしまった・・・・・・・・。


くそー。
今日はひたすら睡眠時間確保に努める予定だったのに・・・・。


通常の洗濯と。
ドライマークの洗濯が終了。
食器などは漂白中。
更にこれからスニーカーと夏用の靴を洗おうとしてる私・・・・・・・・・・・。

すっげー、眠いのに。
すっげー、洗いたい。

・・・・・・・どんだけ洗濯好きなんだよ、私は。

「カワイイ女ぶってるんじゃないのぉ~(-ω-|||)。」
って感じでしょう?

・・・・・・・・違うんだよ。

・・・・・・・・・・ある意味、ビョーキよ(^^;)。

『ルイコ的 大朝顔まつり』も、秋です。
青獅子も、今朝タネを収穫さ。

seeds


しかし。


その脇で、発芽なコヤツ。

ha

・・・・・・・・・・・・自由でスバラシイ!

しっかし・・・・・・・・・・・眠いなぁ・・・・・・・・・・・・。
だけど、部屋のことをちまちまやってたいぞ・・・。

ちまちまちまちま・・・・・・・。


ちまちまちまちま・・・・・・・。


あっ!そうそう!

昨日、表参道ヒルズにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

映画「Mayu-ココロの星」。
原作者の大原まゆさん。
出演の京野ことみさん。
お医者様の島田菜穂子先生。


お三方とも、美しくて、凛として、そして温かくて。
中身のあるオンナ。
そんなイメージ。

お三方&ご来場の皆様、重ねてありがとうございました!!

あっ!そうそう!・・・・あそう・・・・麻生?


今朝届いた、太郎ちゃんねる

あたしの携帯じゃ動画見られないでやんの。

ちっ。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:00 AM