01Oct

10月だって!

ruiko1134

今朝、出社準備する時・・・・・・・・・電気付けてました。


わわわわわ・・・・・・・・・・暗くなってんじゃんか!秋じゃんか!

・・・・・・・・・一気に寂しくなりました・・・・・。


和田アキ子さんアポロシアターで日本人初の単独ライブをされましたねぇ!

カッコいいなぁ!

ご覧になりましたか?映像。
すっごく、似合ってらっしゃいました!
あの空間がさ!

wada.jpg
このアルバム、いいですよ~。
Free Soulシリーズのやつ。

今日からもう10月ですなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・はやっ!!!

今日12時から、表参道ヒルズピンクリボンのイベントが行われます。
私も夜の試写会のパネルトークにお邪魔させて頂きます☆
京野ことみさんなどがご出演。

詳しくはコチラを☆

いらっしゃってくださる方、どうぞ宜しくお付き合い下さいね☆
のちほど表参道ヒルズで!!

今日も1日頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:38 AM