30Sep

私は何を・・・。

ruiko1134

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・・わわわわわわ。

この2日間。
頭の中を、回りっぱなし。
いわば、私にとっての、ポニョだ。


一昨日のライブで久しぶりに聴いた、勝手に観光協会の1曲。


『おはよう舞妓さん』。


♪おはよ~、舞妓さん♪
が、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・わわわわ。

何とか頭から消去しようと、必死に別の曲ばかり、聴いて仕事しています。

いい加減、もう大丈夫みたい。と。


デスクから離れて歩く廊下で、口から出てるメロディーが。


♪ふふふ~ん、ふふふふ~♪

・・・・・おはよう舞妓さんじゃないか。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・・・・・・・もう、これでいい。

実は本日、もう1つの課題を抱えているのです。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
昨日さ、ちょろっと飲んだ帰り道(←”また飲んだのか!”というツッコミは無用!)、
すっごく面白いことが思い浮かんだらしい、私。

『これだ!撮っとこ、撮っとこ!』

・・・・・・・・・ってことだった、と思うんですよ。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
”撮っとこ!”、が、コレだよ・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
kyu-ri.jpg
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・私は、何を思いついたんだ・・・・・・・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:41 PM