29Sep

ホットな話題。

ruiko1134

東京は雨…。

昨日は誰よりも寒そうな服装だった私。
誰よりも真夏だった私。
つまりは場違いだった私。

今日は気をつけて長袖。

arm.jpg
ほれ。


でもまだ…寒い。

暖かい服装のカンが戻ってないみたいだ。

今朝、支度してる時だってさ。

いつも通り、腕に日焼け止めクリーム塗ってから気付いてんだよ。

”あ、長袖だった。”ってさ。

・・・やばくね(笑)?


お互い風邪ひかぬよう気をつけていきまっしょい☆

で。

さっきスタジオ入りの前に、喫茶店に行ったんです。

そしたら、こんな注文の声が。


「ホットコーク。」

・・・・・・・えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!?


・・・・・・あんの?そんなん。

つーか、そんなん出すような店じゃないんだよ。


もしや・・・・・・・・・・・裏メニュー?


いや聞き間違い?


むむむ・・・・・・・・・・・。

コーラって、普段飲まないけれど。


温めてみようかしらん。

ホットワイン、美味いよねぇ。
そんな季節の、到来ですなぁ。


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:10 PM