28Sep

ひとり立ち。

ruiko1134

9月ラストの週末、いかがお過ごしですかい?
浜松町は涼しい・・・半袖&サンダルな私・・・失敗じゃんか。

これからお出かけの方は、秋もの着用をオススメします!!
身をもって、オススメしますっ!!!


昨日は大好きなパフォーマーのお1人、松元ヒロさんのライブへ。
「松元ヒロ ひとり立ち」@明治安田生命ホール。


かつては「笑パーティー」ってコントグループでお笑いスター誕生で優勝。
その後は「ザ・ニュースペーパー」結成に参加。
そしてソロになった方。

毎月21日に開催される立川志の輔さんの落語会では、
その日のNHKラジオの昼ニュースに合わせてパントマイムをするんですけれどね。
これがすっごく面白いんだ。

そしてソロライブでは、喋るんですよ、さらに。
その時の政治や事件について、面白おかしく。
そして分かりやすく。
コレがまた、ものっすごく面白いんだよ。
毎回本当に楽しみにしているライブなのです。

今回も・・・・・・すごかった。笑って、頷いた。

麻生新内閣のこと。
メラミンのこと。
裁判員制度のこと。
そして・・・・・・・・・ここには書けないこと(^^;)。

どれもが、納得。
どれもが、笑える。
笑いながら、会場からは賛同の拍手の嵐。

ゼヒ機会があったら、ライブ行ってみたらいいよ!

hiro.jpg

”人柄って、パフォーマンスに出るよなぁ・・・”

帰り道にしみじみ思うくらい、気遣いと優しさに満ち満ちていらっしゃるヒロさん。


ライブがあと1日遅かったら・・・・・中山国土交通大臣ネタ、
やっただろうなぁ・・・・聞きたかったな、それ(笑)。

つーか・・・・・・・・・・・5日で辞任。
・・・・・・・・・・・5日って(^^;)。ね。

今日もがっつり仕事して、夜はまたまたライブだす!
ナイスな日曜の午後をお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:07 PM