27Sep

今朝の心配事。

ruiko1134

土曜日ですよぉー。
東京は、爽やか100%だ。

さっきさ。
ベランダで水やりをしておったのです。
風がさぁ・・・・・サラッとしてて、もう秋チックになっててさぁ。
考えてしまいました。

四季ってさぁ、何でこんなにナチュラルに次の季節に移っていくんでしょう。

絶妙なナチュラルさでしょう。
すごいよなぁ。

じっと背中に刺さる日差しはまだ、夏チックな余韻があるけれどね。
夏を頑張ってる感じで、ちょっと嬉しいなぁ。

『ルイコ的 大朝顔まつり』も、頑張っております。

獅子・青組も。
heart


ハート・青組もさ。
sisi

夏チック継続をまだまだ頑張っていて嬉しい限りです。
切なモードになるのは、まだイヤだからさ(^^;)。

だからまた最近出てきたコヤツ。
3


この期に及んでまだKY(笑)。
頑張ってるなー。いいな、とね。


窓開けて、風入れてると。
外の音も聞こえてくるのです。


ジリリリリリリリリリリリ。
ジリリリリリリリリリリリ。
ジリリリリリリリリリリリ。

さっきからず~っと、目覚まし時計のベルが、鳴ってるんだよね・・・。

・・・・・・・・・この方、遅刻しないかしらん・・・・・・・・・・・。

土曜の朝の、心配事(笑)。


今日も1日、頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:59 AM