26Sep

がーん!と、ぱららら~ん☆

ruiko1134

がーん。

ライブのチケットを予約したのにさ。

予約番号を、消去しちまったみたいだー。

がーん。


・・・・・・・・・・・アナログって、大事だ。
『己の手でもって、メモるという行為』。マジで大事ね・・・・とほほ(^^;)。

わー。
これも行きたかったなぁ。
the who.jpg

The Who。

単独の来日は初めてなんですって。

わわー。いいねぇー。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
さっきまで、アナウンサーカレンダー制作スタッフさん&カメラマンさんと
くっちゃべってまして(←って書くと、何だかサボってるっぽいか??ははは、違う違う。)。

去年とは全く違った、ナイスなカレンダーとなりそうな予感でしたよ!

発売日などが決まり次第、様々な形でお知らせされると思いますので!
お手元に置いてやってくださいませね(^ー^)☆

では、引き続き頑張っていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:03 PM