25Sep

らいぶ。

ruiko1134

いやー楽しかった、スカクバーノ@赤坂BLITZ!

ライブ前に飲んだビールだって、踊りまくってカンペキに抜けたくらい(笑)。

歌う姿も、ナイスなんだ。

ビシッとスーツ!に。


ジャラジャラっとネックレス。そして。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山笠。

しかも、「信州 松本城」と筆で書かれた(笑)。

…(笑)。

言葉が通じなくてもエラく面白いトーク&ジェスチャー。

贅沢なエネルギーチャージタイムでした。


スカラテン楽しい音楽が好きな方でしたら、1度聴いてみたらいいよ。

体が自然に、動くはず。


そして楽しみにしていた勝手にしやがれの新譜。
これも昨日発売。
katte

即購入。

11月のライブがこれまた楽しみなのですよ…
アルバムで聴くより更に、ライブがマジでかっこいいバンドだ!と思いますよ☆


機会あらばゼヒ!
マジでかっこいいよ!
戦ってる感じが気持ちいいなー
って、思って観ています。

一日頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:47 AM