23Sep

しゅーぶんのひ。

ruiko1134

秋分の日。ですなぁ。

良きお天気になってよかったですねぇ☆
おでかけ!という方も多いでしょう、
ナイスな思い出、沢山作ってくださいね(^^)。


私は・・・・・・・・・1日局におりますの~ん。
ひひひ。

収録したり、原稿書いたり、生放送の準備をしたりさ。


そんな中で、もうすぐ読み終わる本、こちら。
 
『月亭可朝の「ナニワ博打八景」
             金持たしたらあかん奴』 吉川潮さん著 (竹書房)

katyou.jpg

逮捕騒動などがあって出版がウェイティングぅ~、だったこの作品。
さらさらぁ~っと入ってきますよ。
落語や博打に興味のない方でも、読みやすいと思います~、ゼヒ☆

しっかし・・・・・・・・・・私は博打、ゼッタイ無理。だわ(^^;)。

お金って・・・・・・・・・・コワいねぇ(笑)。
suicaのチャージでさえもさ、1000円札を何枚入れようか、ドッキドキするもんな(笑)。

ってなわけで、1日ナイスなひとときを☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:36 PM