22Sep

ざ・ふぉーる。

ruiko1134

雨。
日曜日。
映画館。

これが重なるとさ。

・・・・・・・・・・・・混み混みなんだねー。
カード揃った!みたいなさ。


今年も10月から、映画の番組を担当させて頂くことになりました。
去年は山梨方面の方へお送りしていた「ファンタジーワールド・シネマへの旅」。

今年は更に拡大、大阪方面の方へもお届けできることに。
「おっ、聴ける!」という地域のあなた・・・。
お時間あらばゼヒ、お耳になさってみてくださいませ。

「おっ、聴ける!」というあなたのために、現在。
今期ご紹介したい作品、んー・・・・約120作品強でしょーか。
選んで、選曲して、台本書いております☆

去年の120作品とは違った映画をご紹介しますー。
ゼヒ、ナイスな映画とのナイスな出会いのきっかけタイムとなったら嬉しいなぁ・・・。

昨日はさ。
私にとってナイスな映画との出会いがありましたので、おすそ分け。


落下の王国
rakka.jpg

・・・・・・・・・・・・映像が、すっげーキレイだよ!
色合いといい、構図といい・・・・どのシーンも、アート!
手抜き、ゼロ!


だってね、
構想、26年。
撮影期間、4年。
世界遺産、13ヶ所。
ロケ地、24ヶ国。

・・・・・・・スゴくね?

india.jpg
こんなとか。

kaidan.jpg
こんなとか。

CGとかじゃなく、現地で撮影!っていうのが素晴らしい。

でね、衣装がすっげーステキなんだ!
デザインしたのは、何と日本人!

石岡瑛子さん。


・・・・・・・・・・・最近、この方のお名前、見聞きしてないっすか?

そう、北京オリンピックの開会式の衣装!
担当された方、それが石岡さん。


どのシーンも美しくて、主人公のこの娘に、泣かされるよ・・・可愛いすぎてさ。
child.jpg


ご興味あらばゼヒ☆

大竹まことさんのゴールデンラジオでニュース読んでたら・・・麻生さん、総裁決定だ。
351票・・・ダントツだったね、やっぱり・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:03 PM