20Sep

真夜中のメール。

ruiko1134

台風13号、東京地方は通過したみたいですねぇ。
被害、大丈夫ですか?
無事に朝を迎えられていますか?
これから接近する地域の方は、ご注意下さいね、本当に・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日のサテライトプラスライブ、今回も無事に終了。
終了してから雨が本格化・・・・私を含めて、アーティストさん&スタッフさん&お客さんに
どんだけ晴れ男&晴れ女がいるんだー、と毎回感心しております(^^)。
皆様、本当にどうもありがとうでした☆

ライブのお1人、井上昌己さん。
学生時代から音楽雑誌なんかでよ~く拝見しておったもんで。
もうすぐ音楽活動20年って伺って・・・その変わらぬ美しさにビビッたなぁ。

風水がお好きとのことで。
・・・・・・・・・・・・・・お言葉、頂戴いたしました。

『便座の蓋は、閉じないと、運が、逃げる。』

そっか!これか!と。
原因はここだったのか!、と。

己の運の全てを便座の蓋に託し、ソッと閉じました。
これであたしは、更にラッキーな人生だぜ!!
・・・こーゆーのを、単純ってゆーのよね・・・・・・・・・(^^;)。


で、台風13号大接近の、真夜中。
叩きつける雨音にまたまたグッときて、
ザーザーザーザー・・・・かっなりな爆音。
ひたすら聞いていたらばさ。

知人から、メールが。

タイトルは、『仏像好きな涙子さんへ』

『夜分にどーでもいいことだけど、うちのドアノブ、
横にして見たら舌の長~い仏像顔をしていたので送ります。
おやすみなさい。』


・・・・・・・・・はい、ノブこちら。
nobu

ははははは!!
なんかさー。

嬉しかったなぁー。

大雨の、真夜中だよ。
怖いはずなんだ。

そんな時に、見慣れてるはずの自宅のドアノブを見てさ。
しかも横に見てさ。
仏像に見えた!=私を思い出してくれた。で。

真夜中に、使い慣れたドアノブを撮影し、送信してくれた。

その一連の流れを思うとさ・・・・・・・・・・・・。

何か、いいよねぇ、とさ。

気持ちよく迎えた朝。
お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:16 AM