19Sep

電車の、あれこれ。

ruiko1134

電車の発車時刻になってさ。

ベルが鳴って。

でもお客さんの乗車は止まらなくて。

「早く発車したい!」つー車掌さんのテンション、マックスだったんだろうなぁ。
遂にはこんな、アナウンス。

『・・・・・・・・・・・時間、いっぱいですっ!!!!』

これって・・・・・・・・・・・・・・・秋場所だから???


そんなことを思いつつ、台風13号の様子が心配な昼下がりですねぇ。
サテライトプラスライブ、大丈夫かなぁ・・・・・今日の18時からなんだ。
(もしもお天気が大丈夫でお時間あらば、文化放送1Fにいらしてくだされ~い。)


そうそう、電車といったらね。
先日、座席に座ってたらさ、視界に入ってくる隣のサラリーマンの男性の様子が変だったんだよ。
ビクッ!ビクッ!って。
頻繁に痙攣するかのように、ものっスゴく動くんだ。

心配になるでしょう?
具合い悪いのかな、ってさ。
何か、どっか、痛いのかな、ってさ。
で、気になって横向いてみたら・・・・・・。

サラリーマンさん、元気でした。
元気に・・・・・・・・・・・・・・。


ケータイのゲームで野球、してました(笑)。

バッターでした。


必死に、打って打って、打ちまっくっておりました(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・タイミングを合わせてたのね・・・・・・。

この・・・・・・・・・やり場のない心配心・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ど~したらぁ~~~~~~~~~~っ!!!!


昼ニュースの本番90秒前。
「ムーミンのミーみたいだねー。」
head.jpg

報道の永野記者はそう言ってくれたけど。
・・・・・・ある意味、私も秋場所よね(笑)。

そんなわけで、午後も頑張っていきまっしょい!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:41 PM