17Sep

嬉しや、2つ。

ruiko1134

今朝。

しだいに終息を迎えつつある『ルイコ的 大朝顔まつり』に突如。

ハイど~ん。
siro.jpg

ニクい”白”が登場!
そんなん、聞いてねー!
嬉しいなぁ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
も1つ、嬉しい事があったんだ。


敬老の日の、早朝。
ケータイに、メールが。

タイトルは『メメント・モリ』。

メールをくれたのは、純子アナ。


”ネットで2冊買いました!”

・・・・・・・・・・・・・・ひゃっほぉ~~~~~~~~~~~!!!!!

ブログで”読みたい時には、売ってないものだ”と書いたらさ。


私の分まで注文して下さったんだ!
おぉ~~~~~~~~~~~、なんと優しい、純子アナ!!

そして先ほど。
こうして2冊、到着。

books.jpg


今日から2人、読み始めます・・・。


いやぁ~~~~、何かドキドキする本だ。
最初からきちんと、読み進める覚悟。


・・・・・・・・・・・・・・その前に仕事だー。

純子アナにはご飯作って頂いたり、本当にお世話になりっぱなしな私であった。
(これ、女として、後輩として・・・ヤバくね??・・・^^;)


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:55 AM