16Sep

ボヤキ、2連発。

ruiko1134

連休明け…調子、戻ってますかい?
ゆっくりゆっくり、ペース戻して頑張っていきまっしょい☆

そうそう。
台風13号が接近しているとのこと…くれぐれもご注意下さいね。


今日は、ボヤいていいっすか。

ボヤキ、その1。

近頃さぁ、PC画面凝視して原稿書いてる時間が長いからなのかなあ、
ドライアイが酷いのですよ。
去年の今頃もだったんだけれど…なかなかキビシイもの、あるよねぇ(^。^;)。

私ごときでこーだもの。
1日中PC画面に向かってる方ってば、さぞやお辛いことでしょう…。
お互い、お大事に・・・つーことで。

そしてボヤキ、その2。

・・・・この気持ちは私だけなのでしょうか・・・・。
いっつも、そうなのです。

80年代のROCKを聴きながらこのブログを書いておるのだが・・・。
ipod.jpg

・・・恥ずかしくなるんだよね(笑)。
なぜだ・・・何をする、80’s(笑)。

きっと、当時を色々、思い出しちゃうんだろうねぇ。

ってなわけで、今日も1日、お元気で☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:50 AM