12Sep

アナカレR&R。

ruiko1134

昨日は文化放送アナウンサーカレンダー2009年版の撮影でした。

講談師神田蘭さんへインタビューしてる様子をカメラにおさめて頂いた、とゆーわけ。
どんなオサシンになっとるのでしょう、楽しみ楽しみ。

インタビューさせて頂いた蘭さんは、キレイなのに、面白すぎ(笑)。
インタビュー後、私なりに導き出した方程式は・・・・・・・・・・・

『神田蘭さん=ガッツ』。

ガッツキラキラしてる感じ。

インタビュー後はこんな、なan&uiko。

ran.jpg
くだけすぎ(笑)。
蘭さん、ありがとでした!

ちなみに蘭さんのHPにも・・・・コチラ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
そして映画『SEX AND THE CITY』を鑑賞。

チケット売り場で「セックスをお願いします。」と言ったら隣の売り場にいたオジサマが
ピキーン!と反応。
ものッスゴい勢いで振り向いて下さり。

続けてオジサマも小声で「私もセックスを・・・。」

ははは。
発する言葉として、ヘンよね2人とも(笑)。

映画館内、オジサマ率が高かったような・…1人でいらしてる方がさ。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
SATC、面白かった!

つーか、オサレをしたいとますます思った!
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
帰りにデパートのコスメ売り場に寄ってしまった己・・・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
影響、受けやすすぎじゃね??


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM