11Sep

アナカレ。

ruiko1134

おっはようございまっす!!
今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

今日はこれから、『アナウンサーカレンダー2009年版』の撮影です~。


2008年版はプロデューサーとして関わったアナカレ。
少ない脳みそフル回転で、やりたい放題やらせて頂いちゃった2008年版。
お買い求め頂いた方々、本当にありがとうございました!

スタジオ入りしてない時、気づけばアナカレのこと、考えてたなぁ・・・。
『365日見て下さるモノなんだよなー』、ってさ。
そんな、”常に一緒にいるモノ”のプロデュース作業。
何かジーンとしてた、制作期間の何ヶ月か。


2009年版は、加奈アナによるプロデュース!

加奈アナもご多忙な中、きっと色々考えていらっしゃると思います!
加奈アナファンは、要チェックですぞ!


・・・・・・・・・いやいやいやいや、どなた様も。
完成しましたらゼヒ、お手元に置いてやって下さいね☆


己の今日。

昨晩、酔いにまかせてマニキュアは一応、塗り直してみました(笑)。


まぁ、・・・・・・・・・・・・・ありのまま、つーことで(笑)。
毎日こんなだよ、ってことで(笑)。

撮影の相棒。
カバンに入れたは、コイツ。

kangaru-


講談師の神田京子ちゃんに頂いたお土産のボールペン。
我が仕事の友。

撮影されるんだべか?


んじゃ、・・・・・・・・・・・・・・・・行ってきやす!


一体どんなテイストに仕上がるのか、ものっスゴく楽しみです☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:00 AM