10Sep

5200万円。

ruiko1134

今朝もぶっ飛んでた、『ルイコ的 大朝顔まつり』。

はいコチラ。
sisisi.jpg


・・・・・ありがたや、ありがたや。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
昨日の収録で、勝手にしやがれの新曲を聴きました。
かっこよかったなー。

新しいアルバム、たしか今月24日に出るはずなんだ。
今作も楽しみだー。
つーことで今日は勝手を聴きながらのブログです。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
5日の東京新聞を読んでたら、フェンダーのストラトキャスターの写真が。

jimihen2.jpg


え?なんで?

と思ったらさ。
もうご存知でしょうか?


これ、ジミヘンのギターなんだよ!


ジミ・ヘンドリックスが1967年に、ステージ上で初めて火を付けたギター!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
すすすす、すげー!!( ̄□ ̄;)!!

必要以上に、大興奮。

ロンドンで競売にかけられたんだそう。
落札額が・・・・・・・・・・・。


28万ポンド。


むむむ・・・・・・・・・わかんねー。いくらよ?


日本円だと。


・・・・・・・・・・・約5200万円。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わわわわわ(i|!゜Д゚i|!)・・・・・・・。

ん?

でも、高いのかな?
ちょっと、お買い得じゃね?


・・・・・・・・・・・・って、私には手の届かない金額なんだけれどね(^^;)。


5200円だったらなー(笑)。
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
つーことで、今日も1日、頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:23 AM