08Sep

シゲルBROWN&ビンビンなお2人。

ruiko1134

昨日のブログに書いた、夢の1つ。

・・・・さきほど、叶いました。

あわわわわわわ・・・・・・・・・・・・・。


記者会見があったのです。
以前に「松崎しげる 土ッちゃか土曜日!」でご一緒していた、松崎しげるさんの。

10月22日に、ステキな曲をリリースされるんですよ。

「シゲルBROWN」というお名前で。
タイトルは、「オヤコのマーチ」

brown.jpg
(リリー・フランキーさん画。かわいいなぁ!!)


その、完成披露記者会見の司会を担当させて頂きました。

この曲、ものっすごく、ものっすごく、い~ねっ☆な曲なのです。

シゲルさんの、伸びやかな声に。
メロディの心地よさ&オサレさ。そして。
”こんなパパの子どもが産みたい”とマジで思った、温かくてカッコいい&ワルな父像の歌詞。

作曲作詞ご担当のお2人も会見にいらっしゃいました。

クレイジーケンバンドの横山剣さんと。
リリー・フランキーさん

あわわわわわわわ・・・・・・・・・・・・・・。
ものっすごい、3ショットだ・・・・・・・・・・・。

松崎さんに久しぶりにお会いできるだけでもすっげー嬉しいのに。
”人生でお会いしたい方ランキング”にランクインされているお2人に、1度にお会いできるなんて。

あわわわわわわ・・・・・・・・。
     ・   
     ・
     ・
     ・
     ・
リリーさんには、実は何年も前に何度か、番組にゲストでいらっしゃって頂いたことがありました。
女性について、だったかなぁ・・・色々お話頂いたんですよ、その時。
で、フツーにスタジオにお招きして、フツーに生放送を終えて。
CM中に。
私に仰った言葉を、よ~く覚えています・・・「女性として、ルイコさんはいいですよ。」

ここからですわ。

「・・・・・・・・・パンツスタイルに、ちゃんとTバック、履いてますから。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・す、すごすぎる!!

確かにその時、履いてました、Tバック。下着のラインが見えるの、イヤだからさ。
それをさ、ゲスト出演中に把握完了!ってのがさ。

・・・・・・・スゴいな。スバラシイな、と。

男としてそのビンビン具合いは、ナイスだと、私は考えております(笑)。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
今日の会見では。


登壇されての、開口一番。


「・・・・・・・・・・おっぱい大きいですね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何年経っても、ビンビンだ!(笑)。
スバラシイことです(^^)。

でもさ、ほっんとに、親子のナイスコミュニケーションを唄った曲です。
10月22日、発売。
PVもゴスペルチックでい~ねっ☆なので、ゼヒ!

シゲルBROWNさんはじめ、皆さまのご厚意で、写真撮らせていただきました。
すっげー、かっこいいよ、3人!そしてどこまでも、心優しい方々でした!

明日、アップしますね。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
これから、生放送の準備です・・・今日は何事も起こりませんように・・・・・・・・・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:23 PM