07Sep

23の形。

ruiko1134

・・・・・・・・・さっき、終了。

A&Gアカデミー第5期生オーディション。

その司会を担当させて頂きました。

hikae.jpg
(ここには殆どいなかったがー。)

声優さんラジオパーソナリティーを目指す、いわばダイヤの原石23人

沢山の有名プロダクションの方々を前に、自分の実力を披露したのです。

夢を叶えるために学び続けて、今日を迎えて。
この一瞬で、将来の道が、決まる。
いわば今日が、23人にとってのオリンピック

去年も司会としてお手伝いさせていただいたのだけれど・・・・・・・・・・・。


今年もさ・・・・・・・私の心臓が、口から出そうだったよ。


気持ちが、になってしまうんだ。

ほんの何分、何十秒で。
夢が叶うか、決まってしまうでしょう。
間違ったりしたら、一生後悔しちゃうでしょう、きっと。

その緊張、そして”夢を叶えたい!”っていうエネルギーが、空気感染、してくる。
会場にいればいるほど、23人を見ればみるほど、
「全員、契約したって下さい!!!!」って、心で土下座する母の状態に。

な~にいい人ぶってんの!
ってハナシですが・・・・・マジなんだよなぁ。

すっごくパワフルに、自然体に聴こえる、声。
でも台本持つ手は、震えていて。
間違う、間違わないとか、関係なく。
”夢を叶えたい”っていう、23の形を見せてくれました。


23の形のうち、いくつが花を咲かせるのか。
私には分かりません。知らされることはないでしょう。


でも、いつか、いつか。

今日、生徒さんとして出会った皆さんと。
番組でご一緒することで開花を知ることができること、心から楽しみにしています。

23人の皆さん、心から、心から。
お疲れ様でした!!!!


今夜は。

今夜は。


・・・・・・・・・・・・・・どんちゃん騒ぎ、しなさぁ~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
今日の、この会場で。
明日、また別の司会を。


言ってみれば、今度は私の夢の1つが。

・・・・叶います・・・・・・・・・・・・・。


マジでマジで、嬉しいのです。
明日、ご報告できればって、思っています。

お時間あらば、また読みにいらして下さいませ☆

お天気、変わりやすいですねぇ~、ほんと。
突然の雨に、お互い気をつけていきまっしょい!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:22 PM