05Sep

AMFM3AM。

ruiko1134

いやぁー。

11:58。

お昼のニュース原稿、いまだ1本も固まらず。
ジャスト6分ぶん・・・間に合うかなー。

ってか・・・もうすぐ時報やないか~い♪

ひっさしぶりに、血液が泡立った気分。

でも・・・・・・・・・・・こーゆー状態、嫌いじゃないです(^^)v。
プレッシャーにはめっぽう弱いクセに、これぞ醍醐味!って感じが好き。

(ちなみに金曜の昼ニュース原稿、中心になって書いて下さっているのは、永野景子記者。
直前までバタバタと事態が変わる中、毎回本当にお世話になっています・・・今日も大変だっただろうなぁ。)

おかげで二日酔いだという事実、忘れたさー。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


昨日はWAHAHA本舗・広報の和田姉ちゃんのお誘いで、FMラジオチームと一献。
J-Waveナビゲーターの小林紀美さん中山智保子さん、そしてエディター&ライターの渡辺祐さん

「宝島」や「VOW」など読みまくっていた私…まさか祐さんとお酒飲む日が来るなんてー・・・あわわ。
かつては『吉田照美のやる気MANMAN』の構成作家でもあり。
そして私のことを知ってて下さり・・・更にあわわ。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
『AMとFMのコラボだねー。』と、和田姉ちゃん。

コラボと言えども・・・。
しっかし・・・。

何でFMのナビゲーターさん(←響きもいいねぇ)ってば、こーも皆さんナイスルッキングぅ~☆なのでしょう。

ものっすごくスタイルよくて、かわいくて。オッサレで。

『FMの方って、まつ毛もちゃんと長いの、付けてるんですねー。』
思わず、意味分からん感想まで漏らしちまう始末。

雪駄サンダルつっかけてる私とは、エラい違いでしたわー。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


・・・・・・・・で、一献のはずが、二献三献・・・オースマン・・・(^ー^;) 。
3girls.jpg
これ、2軒目の3ガールズなり。


・・・・・・・・・・・3時。だった気が。

いやぁ~、楽しさから貰えたパワーが、二日酔いを上回るって。


アリだ。ゼッタイ。

喉が渇いて起きた朝。
赤獅子も、3ガールズになっとった。

akajisi3.jpg


・・・・・・・・・・・・・『ルイコ的 大朝顔まつり』赤獅子の部&青獅子の部。
今が、ピークです。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:34 PM