04Sep

なぜ、この名・・・。

ruiko1134

先日見つけちゃった、こんな雑誌。

playboy


・・・こんなん読んだら、また旅に出たくなっちゃうよ・・・。

そう思いつつも、ちょびっとずつ、ちょびっとずつ。
大切に大切に、読んでおります。

この雑誌にも載ってる、ジャック・ケルアック『オン・ザ・ロード』

・・・・・・・・これ、私の大学卒業論文の題材
好きな音楽たちをずずぅ~っと追いかけて行って、辿り着いた作品。

最近、これ流行ってるのかしらん。
装丁が美しくなったり、特集本が出たりしてますなぁ。

しかし・・・私、英文科。
ケルアック、アメリカ人・・・。

このチョイスでよく卒業できたなぁ(^^;)。
国がちゃうやん!と。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
先日の小さな旅、長野。

長野といえば、善光寺名物、唐辛子。
はいコチラ。
sitimi2


でさ!
私、知らなかったんだよ!
もう随分前からあるのかしら??

ビビッた。
この唐辛子のシリーズにさ、こんなんあるのね!!
「大辛の3倍」というシリーズ・・・。
はい、ドン!

sitimi1


『BIRD EYE』!!

一味、七味、大辛・・・・これまで分類のネーミングはこんなんだったでしょう・・・。

ここに来てなぜ・・・・・・・・・・・横文字なんだ!


"ニューアルバム、『BIRD EYE』、発売中。"みたいな。
ジャケットにしたいような、このデザイン。


ところで・・・・・・・・・『BIRD EYE』って、どういう意味?
”鳥の目”?
唐さにまつわる意味があるのかしらん・・・・。
辞書にも載ってねっす。

・・・・・・・・・・英文科卒、嘘じゃないんだよ!
・・・でも若干、ジェスチャー会話で卒業できた感、否めねっす。


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM